人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【楽】音楽家 ゲルト

こんばんは。
まずはドロシーちゃんへ

>>131でお願いした検証への返答ありがとう。
6d、覚醒4Wの可能性は見てて、LWになってる可能性はなさそうと思ってたってことかな。
>>1って書いたけど、ようやく根拠ともども理解しました。
夜中に時間使って考えてくれて感謝してます。

>>3「想定の変化」
>>6:126で僕が言った「怪しい人」は、ドロシーちゃん。
ドロシーちゃんとシェットラント以外は、みんな白く見えてた。
さらに、楽>>6:10ではっきり言ってるようにドロシーちゃんは恋人で見てる(当時、相方の予想はついてなかった)。
そんな時、正>>6:111「★私の相方は絞り込めた?」が見えて、
誰だろう?→生存者のうちで怪しい人は正医だけ→じゃあ正医が恋人だ!(楽>>6:131
となったという、単純明快なアホ思考です…(眠かったからかな?)
その後、楽>>6:135「老狼で医正が恋狼なら〜」や「老Qで医正が恋狼でも、最低1狼どこかにいるはずなのに、他の人みんな白い…」と気づいて、「睡狼覚醒してるのか、恋人の想定が間違ってるのかな」と思ったよ。
とても恥ずかしいです。ごめんなさい。

(25) 2014/06/06(Fri) 22:10:07 (kaya)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby