てんやわいや、やや収まったのでただいま〜だよ。
先に星答える。
>>4:95 エレオノーレ
☆1 シルキーは1d中庸→2d多弁→3d中庸と多弁の間くらいってイメージだったよ。
普通に狐狙いだと思った。リュカ的に割とわかんない枠だったから、狼目線狐で見てたと言われても納得できるし。
ただ誰かが昨日役狙いとか吊れないとこ狙いではって言ってた+今日のプルプル噛みからして、狐狙いじゃないのかもとも思った。
まあ狐噛んで探してくれないならどうすんのってリュカは思うんだけど…。
☆2 切ってる、2騙り狂潜伏は流石に…。あとそこはリュカがべリアン狼目に見てるからってわけじゃなくて、リュカがチェリーとべリアンならまだべリアンのが狼有り得そうって思ってたから、そこ違うな〜って感想。
ん〜〜どうとも言えなかった。割とべリアン吊を引きずっていたんだけど、いや狂ならあの犬飼いないからという完全否定は酷い…って意見は呼んで割と納得した。でもそれすら乗っ取り狙った狂の動きだったら?を考えると…って感じ。ただ、▼情以外でも普通に従ってたと思う。柱は吊りたい、出たら吊らなきゃ(使命感)な人間だし。