人狼物語−薔薇の下国

296 新年会妖魔もあるよ村


【運】運び屋 イェンス

従:発言みているだが、なんか掴みづらい。言っていることや、返事から見て考えは分かるし、なるほどと頷ける。ふと過った言葉、受け身…か?あー…灰考察みて思うこと。良く読んでいるなと見受ける。
★気になる箇所、疑問の形にして投げたりはしないのか?

内:丁寧。手順踏まえて進める感じかな。要点要点でまとめて行ってくれるから分かりやすい。疑問に思うとこはないかな。

花:彼女の占方法案はいいなと思った。読んでみての一言は丁寧、かな。>>10 入同士のライン情報を得たいとあったから、ライン考察がお得意なのかなと

(25) 2015/01/28(Wed) 00:48:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby