今バーって頭に浮かんだのが、
カヤ 自打ち天使
トーマス 元冒涜者の現恋人
ってやつ。
ってなると、あたしは今までの死人の中で課長のお気楽さがQでないかなって思ってたんだけど、ここが違ってくる。
ついでに、リーマンに何度もなんども同じところ占ってもらってたのが果てしなく無駄になってくる。それこそ夜兎生きてるし。
で、賢者が夜兎占って死体が出た時に、あぁこの死体(夜兎)が賢者だったんだな、じゃあ賢者もいないし大丈夫かなぁ
もしくは恋人落ちかなぁ、これでカヤトーマスは信用置けるね
ってなってくる。
で、もしカヤが自打ちQでトーマスと結ばれてた場合だけど、睡狼起きてる+呪殺起きてない限り夜兎はまずまだ生きてるよ。ゾフィヤと課長が夜兎には見えないし。
で、すげー暫定で悪いんだけど、▼カヤorトーマスで出す。つうのもここの死体の数で一気に視界が開けるから。
ただまだ計算できてないんで、まだ考えはするけど。
>>22カヤ
★なんで名指しでいきなりダーフィト出したの?
>>トーマス
★なんで内訳知ってるって嘘ついたの?
そこ正直に、狼たちも話してなかったみたいだから知らないって言わなかった理由は?嘘つく理由ないよね。