人狼物語−薔薇の下国

252 グラムワーグ・サーガ2


シェーンバルト王国王子 カレル

− 川の南岸 −

[川の北側に義勇軍と竜が現われ、川からは義勇軍の工作船が橋を破壊しようと投石機攻撃を行っている頃、一方、川の南側では──

魔王軍の先遣隊へと義勇軍の挑発的な攻撃が行われていた。
川の南に派遣された義勇軍はわずか200程度だが、部隊に加わっている魔術師の幻影魔法と騎馬による機動力でそうとは思わせない工夫をしている。

そして、カトワール南の森の奥からは、ローランドとの契約を果たすべくエルフの軍勢が近づいてきていた。
今はまだ姿を見せていないが、機を見て義勇軍に加勢するだろう。

加えて、カトワールの守備隊を指揮するはずのエトヴァルトは、潜入したレトによって無力化され、連れ去られている。]

(24) 2014/09/20(Sat) 11:42:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby