人狼物語−薔薇の下国

147 薔薇の下のハピネス村


墓守 シメオン

あ、ただ、ラインまだあまり見れてない時点で疑ってるのはローレルね。

というかラインである程度はユーリエ狼疑惑の否定材料があるとはいえ、僕はやっぱりサシャ-ユーリエ-ローレルを捨てきれていないので。
ここはユーリエの奇策好きとサシャの巧さ、ローレルなら初めからLWでも全く問題なさそうな点、上手くハマった時の効果の高さを合わせて考えると、やはり現状まだ棄却できない。

あと、僕の主観だと、2日目のユーリエとローレルって、僕が「霊ロラならユーリエから吊る」って言い出した途端ものすごい連携して殴りに来た感がある。ユーリエ解除周りのローレルの反応も不自然。

片方吊って違ったら考え直せるし、>>3:169で触れたようなラインの分岐を削るためにもユーリエ吊っておきたいとしつこく主張する。
あるいは僕が先に死んでもいいので、白を確認して満足できたらユーリエ吊ってくれ。

(24) 2014/02/25(Tue) 09:02:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby