>>20サシャちゃんの「パメラさんがどの陣営であれ〜」の一文がシャイニング村過ぎて、ゾフィヤの中の名言辞典に新規登録余裕でしたCO。
だってこれ完全に色見えてないでしょう。
サシャちゃんの目に見えてたのは、なんか今一つぼっちになってるパメラが居所を求めて彷徨ってる姿それ以上でも以下でもなく、それに対して適切な案内窓口に誘導するその姿はまさに…………市役所の案内所のお姉さんじゃないですか〜〜!! 困った市民に適切なサービスをするその姿勢、人事考課で完全にプラス評価だよ! サシャちゃん、あなたはそこに就職するべきだ。
真面目に言うと、まずこの反応はサシャパメラの切れであり、サシャ狼仮定、白アピのチャンスを見送ってることになるので狼仮定の行動としても違和感ありまくり。