人狼物語−薔薇の下国

275 【身内】神楽月の囁き言【11月村】


冷静沈着 メルヒオル

陣形が決まってから と言いましたが、先に占い方法だけ意見させてください。

陣形が2-1・3-1・2-2どれになるかは分かりませんが、何れにせよ私は統一占いを希望します。
自由占いでは、占い師がどこを占うか明言しない為、狼や狂人が作戦を立てにくいという利点はあると思いますが、確定白ができない つまり狼の潜伏している灰を狭めにくい 確定情報が落ちづらい欠点があります。4縄で3人外を潰す…縄の余裕のなさを考えると、個人的に曖昧な情報よりやはり確定情報が欲しいです。
仮に統一占いで斑判定でも、霊能の結果で2-1 3-1進行なら占い師真偽見えて来ますし、2-2進行ならラインを見ることができますので。

(23) 2014/11/10(Mon) 12:35:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby