>>19 ベリアンさん
どっちかっていうと「感情の流れ」ですかね。
昨日act
『闇のプリニスト始めました ヨアヒムは、助祭 リヒャルトに明日僕がいない想定やめてー
2014/01/29(Wed) 01:50:24』
『闇のプリニスト始めました ヨアヒムは、助祭 リヒャルトにあ、あ、ありがとう。何かもう明日いない感じなのね、僕。』
から>>2:371→>>2:372→>>0→>>10
「吊られる」と思ってる村の感情として考えると、まずするっと通った点。
昨日深夜からの仕込なので、ギドラ襲撃する人外がやってると考えると手が込んでるなというのと、ヨアヒムさん吊られを想定してなかったぽいリヒャルトさんと彼が両赤でつながってるなら昨日のact群があざとい。
決定的証拠、ではないですが、村ぽいなという結論です。