人狼物語−薔薇の下国

194 【G編成/11人〜】新緑と木香薔薇を眺める村【24h800pt】


ろっぷいやー ラヴィ

情報優先。【俺が狩人】今までもこれからもフレデリカ鉄板。

要らんことすなっていうのは甘んじて受けるが、この先フレデリカが抜かれたらとても困る場所なので護衛が外せない。なら出る。という考え。

・騙り出る→狩ロラ。2狩でフレデリカ護衛、明日フレデリカ死んだら残ってるやつが偽。襲撃がほかに飛んでもローラーで1狼確実潰せる。

1白吊るならこの中じゃ俺の方がいいし、それで狼一人道連れにできるなら本望。

・騙り出ない→今日の吊は2/4で狼吊れて明日の判定は確実に見られる。俺を残して吊る路線にするなら、明後日も見られる(一応猫羊の狩人あるか検証してくれ)

一応自分の位置とか見られ方とか全部加味して、今の方がいいと思った。ぎりぎりになって検証する時間なくすよりは。

(19) 2014/05/25(Sun) 10:14:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby