[病院に行きたい、と思ってる事>>17に驚いてしまったが、ヴィアの事を心配してるが故の考えか、と思えば、彼の想いも納得は出来て。]
ヴィアさん、ですよねぇ……。
[ヴィアもまた自分を助けてくれた恩人の一人なので、心配してしまうが、タクマが提案した方法を聞いてうんうん、と頷く。]
時間稼ぎですねぇ……それも方法の一つだと思いますぅ。
そうしている間にぃ、恋人を作っちゃえば良いですしぃ、対応策も練れますねぇ。
恋人が出来たらぁ、あの人に堂々と宣言しちゃえばぁ、多分あちらから手は出せないと思いますぅ。
[「恋人や伴侶に手を出さない」と噂されてる、アーヴァインが実際に手を出さない、と信じれば恋人宣言は有効な手段の一つかも、と考えて。
勿論、実際に互いが好き合っていなければならないだろうという前提だ。]