サシャさん
>>6:87 見直してて思ったんですが、
「明日の夜明けまでで吊に上げる黒要素は出せないと感じる」
これ狼の思考・・・
村人なら黒要素を「見つけられない」と感じるのでは
自分が一人白を決め打って、自分が吊られなければ勝てる状況。厄介なエリオットを先に処理したいとするのは村人でもありえる範囲の思考ではあります。
★サシャさんは上記手順吊りのような思考はありますか?
>>109★ 「負けるとしたら、エリオットLWの場合の可能性が高いと思っている。」
タクマさん、エリオットに村決め打たれてるソマリさんLWの場合のほうが村負ける可能性高くないですか?ここ詳しく聞きたいです。
>>6:87少し誤読してたんですが、カタリナさん襲撃はGJ覚悟といういうことじゃなくて、意図的襲撃ミスを想定ですか。その場合ボクは「ない」。縄増やすなんてマゾくて非合理的な戦略ボク狼ならしないです。サシャさんが村なら判断はお任せしますが。
ただ、このタイミングというのが、>>87は逆に裏がなく白要素っぽいと思えてきてます。サシャさんがエリエットSG化狙ってるならもっと詳細詰めてから、今日の夜か最終日にぶち込みそう。ボクならそうします。