人狼物語−薔薇の下国

247 ジャム様幕間


三言神 スノウ

>>6>>9までのリエヴルを見て思った事。

そもそも>>1:1からこういうアピを普通に言えちゃう人なんだなって思ってる。自信も伺えるので。

>>9辺りで「恐れ」について2回言ってて自分の世界に入ってるなーと思ったけど
ちょっと芝居臭さを感じたのよね。
別に殴ればいいじゃん、っていうのも個人的には思っててその点を怪しんだ。

狼ならヤコブ>>2一騎打ちがお望み?からズラした反応見せての俺吊りコースだね。
村の勇み足の可能性もあるので、
ヤコブ殴りたいってどれだけ本気で言ってるのかなー、と思っての>>10最下段でお試し。

結果的にはそれについての反応はなかったんでイマイチだったんだけど。
ちょっとデジタルな反応だなぁぐらいかな。
ちなみに俺視点、リエ人なら垂涎の相手が目の前にいるわけなんで勿体無いと思ったのも一つ。

(18) 2014/09/07(Sun) 22:30:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby