人狼物語−薔薇の下国

231 星月夜の月村


【軍】帝国軍人 ダーフィト

GS
白 秘>>家>花>観>放>墓 黒

昨日の時点での簡易灰雑感を少し手直しして物を上げておく。


思考開示は全体的に丁寧。>>1:91は狼に自分の考えを利用されたくない感じの感情が出てて村要素。
特に気になるところはない感じだな。
☆ラインに関しては、「狼はラインを切り貼りするもの」はあるとは思ってる。だから俺も拾うのはキレてるラインにしろ繋がってるラインにしろ強烈なものだな。
>>1:77において色が見えない(ライン見えそう)は強烈なラインが見えた時に関してだな。
CO周りで捕えられるかは、それだけならはっきり言ってノー。CO周りだけで狼捕まえられるなら苦労しないだろ。
>>1:97は狼探す上での要素のうちの一つって感じだな。ただ墓は単体黒く見えてたのもあって割とこの要素は正しいんじゃないか?って気持ちはあるな。

(18) 2014/08/02(Sat) 00:22:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby