>>14アリーセ白でぼっち打ち。このヨアがモノホンの詐欺師だったらな。下記参照でそれ以外全人外。
……なんか冷静に考えてみると恋狼以外でこの提案してたらこのヨアヒム頭狂ってんじゃねえのと。
迷いなくコミット=ヨア視点昨日後一度でも人吊れば自陣営勝利が確実
狂:狼濃厚のカサが吊られ狼内訳もわからない以上確実性が無い。ほぼ切り。
狼:カサ狂の可能性。狼3残でも過半数は無理。無し。カサQで潜狂見極めたならあり…?
恋霊:>>0>>6で無し
恋狼:多分これ。村恋狼陣営内訳をほぼ把握し、且つ自分の陣営勝利がほぼ確実。
はいヨアヒムさん、これいかがですか。
みゃー本当に今日覗けても議事読める気しないから、本当に撤回するなら今のうちにしてにゃ…頼むよー…
コミットも時間かかると思う。…一応、【離脱する前にコミットは進めておく】