そう考えると、初回のカレル噛み、にこう仮定が出来る、な。
ベネに白を出す、と、カレルの中の、カシムの優位性が崩れる、可能性がある。
カレル、は>>2:101で、1黒情報欲しい、から▼ベネにもってきたい、というくらい、疑っていた、から。
カシムとジル、だとカシムの方が真に見られてた、これは村の空気から。
だったら、狼としてはジルを噛みたく、ない。せっかく有利なんだから、な。
ジル噛むと、信用を勝ち取っているカシムを、吊り縄に近付けることに、なる。
カレルは霊ロラ強固に反対、そしてベネ疑い、と、狼陣営にとって都合が悪かったのでは、と考えると
カレル噛みをヴェルナー噛みより優先させた、のも通るんじゃない、か?
つまるとこカシムの相方として、狼の噛み追って探す、と、濃厚なのは、ベネ、だ。