おはよう
(あ、夜中に気づいたら身構えてたのって地震だったのか。)
あたい個人的には、共鳴交信は2dでも大丈夫じゃない?って。ま、実際は本人たちに任せたいけど、さすがに狼恋による共鳴騙りはないだろうしね。むしろトラップを狙いたいぐらい。
占いは好きなとこの方が良いだろう、占い師賢者etc…にとってはその方がいいかと。ただし、デメリットというか、CO無しの1dで占い先が1か所ないしは2カ所に集中するのが怖いね。
あ、ならリーザの言う通り霊媒師は出てもいいのか…?確定しない可能性もある…というか高いけど、3d以降まで潜伏するメリットがないなら、もう出ちゃっても変わらない気がする。…悪戯妖精の矢はこっちには刺さらない気もするしね。