>>7:72 ギー様
黒要素の個人要素すり替えは基本手段だと思ってるが、平行線なら置いといて。
一連のやり取りでスイッチ入る切欠の妥当性はローラ様よりプル様にあると思う。
プル様には「真視してる占い師の黒判定」があった上で、相手から狼だと感じる態度。
ローラ様は>>4:164エヴァ・プル予想。>>4:189>>4:212も見ると、プルは消去法気味エヴァは具体要素あり。>>5:14プル-エヴァじゃないな(襲撃からの読み)>>5:38視点漏れのオンパレードだろ。
プル視点漏れと思うほど黒と思った切欠がない。
視点漏れ疑惑→強ロック が妥当のように見られているが本来
強ロック→視点漏れだろ の流れになるはず
6dはプル叩きに注力。
(2dもちょうど「ローラ様は自票気にするタイプかね」という話が出ていた時にルー様への>>2:266を入れてるので、黒要素を個人要素に変える技はたぶん知ってる)
>>6:79やはりプル-エヴァらしい。>>6:109記憶にあったのか。(襲撃要素消えた)
プル黒確信したのに相方検討より叩きに注力してたのは、プル強ロックからの自己正当性を保とうとしてたのだと思う。
(ロラ自身、一貫性のなさを黒とする傾向あり>>2:189)