結構前から言っていた老舌考察。
ちょっとゲルトさんが関心を示してくれた以外、誰も興味無さそうでしたけど(泣)
私の結論は「やっぱり普通に老黒、舌白でいいのかな」となりました。
疑いのきっかけは「老黒舌白として、なんで老はあそこまでローレルさんの名前を出したのだろう?」という疑問。
SGにするには、ローレルさん強過ぎて不自然じゃないかな?という。
そして老単体を精査したら、結構白いと思ったんですよ。
「判断される側として狼を見極めるスタイル」って、私が知らないだけで、もしかしてありなのかな?って。
私も序盤結構疑われた時、「あ、疑われる事によって、相手が自分を本気で疑っているのか、それともSGにしたいだけなのか、見えてくるものなのかも知れない」と思ったんです。
私はまだそこまで見切れる自信は無いですけど。
なのでエレオさんにはもやもやしています。
誰か助けて下さいw
話がそれましたw
老考察の続き。
老は、私の事を真っ白だって言い続けていました。