カサンドラ…。僕は君のことが大好きだったよ…。
あと、昨日は感情的になってしまってごめんね。
狼だと思っている相手に話を聞いて貰えない分には「お互い吊りたいんだろう」と納得する程度なんだけど、僕としてはツィスカ人は揺るがないと思っているので、人間だと思っている人に全否定されるのは悲しかったんだよ。
>>0
同意ならそう言えよ!って思ってるけど、まあ狼だろうが人だろうが、他人がそれで窮地に陥ってるのを見ながら同じ轍を踏む気にもならないのは当然なので仕方ないね。
カシム>>6:114>>6:115
昨日首を傾げたのは、「ツィスカが人狼だと、霊確定でリゼロ食えずGJって相当窮地に陥るので、リゼロ真を説得するのはやっぱりないと思うよ」と、「>>6:92で初日スノウに占い希望に挙げられたシメオンは仲間じゃないね、と言いながら>>6:115の結論になるのは一体…?」という意味だよ。