人狼物語−薔薇の下国

462 【総員対ERPP用意】G1342二周年再戦村【失われたバラァと帰ってきた白飽和】


羊飼い カタリナ

ただみんな冷静に考えてほしいのだけど

まずわたしが狼でカーク吊りたいだけなら単にジムに白判定出せばいいだけだし、わたしが狼で今日の判定を出すメリットはない
村に幻想を植え付けるためにもジム白は有効手だしね

それでわたしを信じてもらった上で、
そのうえで潜伏狂人あるかはちょっと考えておいてもらいたいのだわ。

カーク狂の灰LWならそこ吊った時点でエピローグだけど、直観的には今回そんな甘くないなっていう気持ちが沸々と湧き上がってきてる。
ただわたしもわからんよ。だからみんなにも考えてもらいたいというのが希望。

どのみち灰詰めて、灰に狼がいる場合に全力で排除しに動くのがまずやるべきことかも知れないけど。
進行に対する提言はこれでおしまい。

(11) 2016/12/10(Sat) 00:46:59 (Kakurais)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby