人狼物語−薔薇の下国

395 幕間劇 美味しい所、少しだけ


BGM セルウィン

【非エスパー】
>>4メレ
気持ちはわかるがふざけるなソングを歌ったよ。▼ベルで占対抗出たら残されたものの気持ちを考えてよね、と。それでも>>3から潜伏にかける気持ちは伝わった。

だから潜伏進行なら複合投票CO、ベル占が良い旨を123ptで纏めてる間にめりーからの動きがあって助かった。

リーザは>>5言うならCO回せよ狼か?と思ったが、エスパーなら納得。メレ>>4はここ、僕は好意的に見てるかもしれないが、「ベルの想いを受け取った」ように見えた。

ニコラス>>8
むしろなし崩しのCOになるだろうめりー>>6に注目だね。ここがベルを助ける動きにもなってる。
ベル吊りは柱だから以上のものは無い。

>>9のマリーに確認だか、「目立ち方はしないから白」はメレ?リーザの占COは、めりーの非占からの誘発であり、メレ視点では潜伏になる可能性もある。
つまり、「メレ狼仮定で占COは操作不可能(除めりー狼、リーザ狼)」であるのに、その点を白く見たのって何故か?

狼がメレ白見えてて歪んだ考察になった可能性が僕には切れないので、【黒狙い●ローズマリー】

>>10ベル
僕もメレは上で書いたように「想いを受け取った」ように見え。
めりーはむしろベルを救った(あえてこの言い方をするよ)立場なのだけど、本人からはそうではないのか。

僕としては▼ベル▲てけとーで占決め打ちとかで余裕で狼が勝てちゃう案を潰したのは白く見えたが。

諸々で暫定はマリ+ニコというのが本日の結論。おやすみ。

(11) 2015/12/12(Sat) 20:42:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby