人狼物語−薔薇の下国

533 R【P】村2


司祭 ルートヴィヒ

[…は自分があてがわれた部屋からラヴィを起こさないようにそっと出てくると、宿のレストランに行き、カサンドラの話>>0>>4と親友の判定>>1を聞いた。]

なんと、新たな犠牲者が出てしまったのですか…!マリエッタさんが、何ということでしょう…。

[…はマリエッタとカレルの、一昨日の仲睦まじい姿を思い出して首を横に振った。]

カサンドラ、占いの力を行使した理由>>4は理解しました。然し、【占い師はその占い先を投票にて示す】と、昨日決めていた筈です。遺言めいた言葉まで残していた貴女が、何故それを忘れたのか、聞かせてもらっても?

また、マリエッタが夜兎であったと告発していますが、【彼女が人狼の牙にかかった】とは考えないのですか?

[そして犠牲者に手を合わせるシメオンの隣に並ぶと、静かに十字を切った。]

弔いを行いましょう、墓を用意するのは私も手伝います。支度をして、えぇ、昼には一度またここに戻って参ります。

(マリエッタは仏を信じていたようですが、その場合はどう祈りを捧げれば良いのでしょうか…?)

(10) 2020/03/03(Tue) 07:57:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby