人狼物語−薔薇の下国

387 【誰歓】銀魂人狼騒動【ゆるガチ】


エセチャイナ娘 シルキー

>>8
大体そんな感じネ。

ただ、村占狼恋恋は割と詰んでるというか……▼恋▲恋でないと終わりだネ。そしてそれはほぼ起きないということアルよ。
マジで運げーアルよ、これ。

>>9
下段、信用してもらっても恋真なら狼から恋天使まるわかりだヨ? 狼としては2d決め打ちされた方を噛めばいいだけ。

後、定春は>>1で騙りが出てくる前提で考えてるんだよネ。私は出てくるとは思ってなかったし、姉御も(>>7「驚いた」)そうでショ?
★ここんとこ、どう思う?

COタイミングについてはやる気満々みたいだし、コアズレ必至の村では独断で出たっていうのは普通にアリネ。時間が近い沖田かもっさんと発言前に相談してたって線もアリだけど、ここについてはそれだけではなんとも、ネ。

(10) 2015/10/26(Mon) 12:59:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby