人狼物語−薔薇の下国

83 【カオス村またまた再来!】G961再再戦【村人なんているわけないじゃん】


【遊】遊牧民 サシャ

戦術周りはこれくらいにして、1つ議論活性化を兼ねた質問を置いておきます。

★ALL 自己紹介をしてもらえると嬉しいです。あなたの性格や、人狼に関することでも、何でも結構です。

セルフ回答
☆温和。リアル含め、人に対して「怒り」という感情を持つことがほとんどありません。その反動からか、自分自身に怒りを覚えることが多々あります。
人狼に関しては、元来黒拾い型だったのですが…そのスタンスに限界を感じ、現在スタイル模索中。最近好きなのは、性格からのブレを見ること。また、盤面が動くとスタンスが変わります。
寡黙狼陣営に騙された苦い経験が多いため、「寡黙」ということ自体に厳しく黒を取るつもりです。みなさん、ぜひ喋って頂けると、嬉しいです。

この質問で、普段は性格要素を取っていくのですが、多分今日明日その時間が無いと思います。ただ、議論活性化の意味を込めて、置かせて頂きました。
この手の質問が好きでない方は、スルーして頂いて構いません。

(7) 2013/10/26(Sat) 04:04:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby