うっそぉ……。フェリウスさんお見事すぎる。盤面思考について最終的に理解に辿り着いたプロセスとか演技には見えなかった。いや、となると本当に演技ではなかったのか。
いや、それ以上にシルキー芸能人ってのが信じらんない。私からしたらシルキーがどうやって密告者追い詰めようとしてるのかの方が余程にわからなかったよ。フェリウスさんも私も変なところはなくて、でも私のこと理解できたら白要素とか。私のこと理解できたらどうするつもりだったんだろう。しかも、私の言ってる内容が正当かどうかの評価もなく黒塗りとか……。シルキー芸能人かぁ……。
……で、報道はなし、ね。正直、盤面思考としてはもう負けたようなものだけどね。シルキーとフェリウスさんの一騎打ちになるよりは良かったと考えるか……。今日は戻るの遅くなるけど、そこから黒要素必死で探す。
あと三行に戻すタイミング…。