人狼物語−薔薇の下国

475 【誰歓・4/12(水)0:00開始】睡狼村 〜魂のリトマス紙〜


帝国軍 タイガ

・勇者ヴェルチよ。死んでしまうとは何事じゃ
・襲撃見て白伏せ進行がしたくなった
・ヴェルナースーパー真狂人だったりしないかな
それだけを残して神は去っていった……疑心暗鬼になる犯人候補たち…

そんな中一人の男が発言した。
??「分かりましたよ。このメッセージの意味を」
「あ、貴方は……名探偵佐野下さん!」
し「どうも、平仮名のしです。キラは探してません」

し「まぁそんなことはどうでもいいのです
皆さんに真実を伝えることにしましょう。さて……
「まず1行目、あんなに考察を褒めてくれたことは無いので素直に喜んでいます。
「そして2行目、これボルコン懸念ですね。ここは今後も白が出る様な気がするという弱気な発言です
最後のは有りもしない願望です。彼も疲れたんでしょう。つまり黒を引いてない。
以下のことを考慮すると一つの結論が導き出されます」

し「……イングリッドは白(犯人ではない)!」

「……今回の被害者はイングリッドさんですからね。そりゃあ白でしょうよ……」

(3) 2017/04/14(Fri) 07:57:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby