【占師非対抗】
まあほとんどセオリーだけど、一応僕の希望進行案だよ。
先ずは占師CO数確定させて、
3つ以上→霊能は2d遺言
理由はセオリー通り
2つ以下→2日目FO希望
狂信じゃなくて狂人だから潜伏しづらい、狼全潜伏も狼にとってリスクが大きいから霊能は複数COが高め。霊能複数なら即ローラー派なので吊初手から霊能に行きたい。もし2日目に占師から黒が出ればそちら吊を希望するので遺言COが望ましいかと。
占い吊りは狩人占い以外は回避あり。
狩人COタイミングは単独黒なら他に吊り先が基本的にないので即CCO。被黒でもパンダにされたり他にも被黒がいる場合は即吊りとならない可能性があるのでその時の指示役次第。またはGJが出た時、占師の真偽に関わる場合など、以降更にGJを出すことより護衛先を伝えることを優先すべきと判断したらCO。
白進行での初手の吊先は霊能以外CO確認なし。2d▼狩人▲占師危惧でCOあり派いるけど、この場合でも狼は狐を探すからグレーはある程度減るからまだ戦えると思う。まあ、初手で狩人指定してしまった時点で辛い戦いになるのはどの進行でも同じだろう。
とりあえず、以上だよ。