人狼物語−薔薇の下国

448 vinculum lapis


【秘】 黄玉の皇龍 オズワルド > 蛍石の技師 クラリッサ

...龍身になるには、大きな力を必要とする。地脈から力を借りても、まだ足りない程に。
殊に龍眼を欠いた俺は、龍身をとる度に命数を削る覚悟でいろと言われている。

[ やがて意を決し、告げた言葉は、クラリッサにどんな想いを抱かせたか ]

...削られるのが一時に数年か、数十年か、それは解らん。そもそもこれから100年の間の命は保証されているから、もしかしたら、その間はその危険も無いのかもしれない。

だが…逆に、100年を過ぎたら、残りの寿命は俺の方がお前より短いという可能性もある。

(_33) 2016/09/26(Mon) 00:18:14 (fuka)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby