人狼物語−薔薇の下国

463 (誰でも歓迎!)火曜日0開始の第9回秘話の村(立会不要!)


【秘】 歌姫 ラヴィーヌ > 兵卒 サシャ

わたくしがリミテッドさんから票外した理由は、然程強いものではありませんでしたの。
ほぼ直感程度でしたわ。
なのにそれだけで「リミテッドさん村?」とまで結論が移動するのは、サシャさんの思考として振れ過ぎに思えました。

コンラートさんは遺言でサシャさんを疑っておりましたし、サシャさん狼ならそこに不安を感じているかもしれませんわよね。
わたくしは昨日、サシャさんを村っぽく思っていると伝えましたし……もしかしてサシャさん狼が、保護者役のわたくしにすり寄っているのでは?
という感じを受けましたのよ。

出来れば、サシャさんとももう少しお話したいですわ。
サシャさん視点では、今誰を一番黒っぽく感じてますの?

(_6) 2016/12/17(Sat) 14:13:17 (icometo)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby