人狼物語−薔薇の下国

106 【身内村】ドキッ!リア充なんて駆逐せよスペシャル


【恋】 無口な娘 ドロシー

[>>@169呼びかけても止まらないシュテラを追いかける。
追いかけて、追いかけて、追いかけて………
とっくに自分の限界は超えている筈だが、それよりも彼女の頭はシュテラの事で一杯だった。

―そして、屋上へと辿り着いて…シュテラの姿を見つける。
見つけて、ひとまず安心する。疲労がどっと押し寄せてきたが、不思議とそこまで苦しくは無かった。
そのまま近寄ろうとして、ぴたりと足を止める。必死で追いかけて来たが、どんな声をかければいいのか判らなかった。]

何で、追いかけちゃったんだろう…私…決めたのに…。
シュテラちゃんは…他の人と結ばれた方が…幸せなんだから…。

幸せ…なんだから…。
 
/*―小休止―*/

/*
かき回すと言われての焦らしプレイでは決して無(ry
予定よりも早く展開していって戸惑っているアカウントがこちら。
もうちょっと男性陣のアピールする予定が…だけど、それがいい←
*/

(@237) 2013/12/11(Wed) 17:20:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby