人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【墓】 【宣】宣教師 クレステッド

>>+484シモンさん
好戦的な人狼ならガンガンとライン切って殴り愛したいですけれどね(笑)
墓下の会話を見ていると、カナンさんやディークさんはそんな感じでしょうか?
後は、ライン戦上等!な方もいますし、占い師は怖いから即噛みという方もいますし…本当に仲間次第で戦術は随分変わりますね。

絆人外になった時の、期待や託されたものを考えるとわくわくして来ますね!村を滅ぼす権利を得たのだと!(
色々と贅沢な役をやらせていただきました(笑)
RPも楽しかったですし、夜明けのゾッとする感じは陣営変化ならではですね。テンションが上がります!

>騙りは仲間を生かす〜
そうですね!過去に私が騙りをした時は、村に一番先に特攻する、という気持ちで弾丸というCNを名乗ったことがありますよ。尖兵の気持ちです。
仲間のために一番視線を集め、疑われることも仕事のうちですから。楽しいです。

陣営変化編成がやりたくてしょうがないです。
もうそろそろ私に人外をやらせてください……

(+492) 2014/08/17(Sun) 05:37:46 (GOPAN)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby