人狼物語−薔薇の下国

175 【集え、ドジっ子】G1157再戦企画【緑の狼が蔓延る村】


【墓】 領主の娘 ドロシー

んー、ローレルは自分が吊られ負けることは気にしてないわね。これは夜明けから。

自分が真視してるソマリが偽視されている、と思ってるぽくて。
ロラでソマリ先吊り→キアラから偽黒→黒打ち先が吊られて負け。

っていうのを心配してたかしら。
ソマリの判定あと1回見たいっていうのも、自分以外が占われてそこの色がわかれば、ってことでしょう。

シュテラの「自分が吊られて負ける」っていうのとは結構違うと思ったわ。
ローレルは「最終日に自分が選択を間違えること」を気にしてる。

(+337) 2014/04/16(Wed) 20:13:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby