人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【墓】 【画】画家志望 マリエッタ

カタリナのことですけれど、アピのつもりは(場所によってはあるかもしれないけれど)ないと思うなあ…そう見えるのは、RPの口調(と表情選択)のせいもあるのでは。

ラヴィが非狐だったり、シュテルン共COのときの感想(安心感)とか、今日のラヴィへの触れとか、昨日対話した印象は、状況や探し方が分からない村の孤独感を感じ。
昨日詰める余裕がなかったのが悔やまれます。
でもそれも、墓下に来て状況が見えて初めて言えることですしね。
地上と墓下で見える分量が違うのは痛感…

分かったようなことを言うのもカタリナに失礼ですが、本当にやり方が分からなくてキャパオーバーになる心理はとても共感するので。
全員必死にならなきゃいけないのは分かりますけれど、頑張っていると思う。
だから、私は、もっとこうすればいいのにと言えることは何もなく(実際昨日まで失敗しすぎているので…)、応援するだけです。

(+311) 2014/07/19(Sat) 20:25:25 (zelkova)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby