人狼物語−薔薇の下国

47 G949再戦 自称狩人と恋のキューピッド


【見】 【墓】 【学】学生 コンスタンツェ

こんばんは。シェイさんが動かれましたね。
破壊光線の向け先が無辜の村人でないことを祈るばかりです。

ところで…>>+254>>+257ですが
今回は別の村の再戦が被ってるからあんまり来れへん言うたやん、そっちが昨日終わってん、と。(エピは続いてますが)

にしても、私堅い人だと思われてたんですねwwリアルでもそう言われることは多いのですが。自分では他の人と同じように振る舞ってる積もりなんですけど、なんででしょう?
ああ、アリーセちゃん可愛いとは、言わないだけで私も思ってますよ。くすっ。

自分を正直に出すのが、何ていうかすっごく苦手なんですよね。苦手は違うかな?怖い?みたいな。

(+304) 2013/08/31(Sat) 20:50:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby