人狼物語−薔薇の下国

170 【G809四次会企画】▼クエスト内容:左の村長を打たれたら右の村長を出せ【生存勝利阻止】


【見】 【墓】 自宅警備員 カナン

>>+239
ラートリーさんがちょっぴりデレてくれたことにびっくりしてこれを見逃してた。

マレンマは確定情報一気に貰って視点構築大変だったろうね。

刺さりキャラ万歳!
>>+159に返事忘れてたけど、鏡って表現面白いなw
他との関係性を円滑に保つ為にもキャラクターって複数皆持ってるものだと思うけど、それが対峙する人全部によって違うって意味も含まれてるのかな?
「受身」の表現のような気もするけどまあいいや

グーグルはいいけど、wikiでリンクが多いものは苦手だな。情報を整理する前に次をクリックしたくなるから。
でも便利。
人への興味…わりと聞いた話をすぐ忘れます!

(+247) 2014/04/04(Fri) 02:34:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby