>>6:+422
言いたい事は理解してるもふ。その上で尚、1ミリも分からんかったもふ。
一応言っておくと「マテが真々してたし、村側も強かった」のならマティン喰わないとどんな強いLWでもジリ貧もふ。逆説的に言えば、狼目線でマティン真なら喰わないと勝てないもふ。
・「真占特攻でギャンブルせにゃならんほど位置低い」
⇒間違いもふ。きちんと勝負手を打てる狼もふ。少なくとも弱くはないもふ。
・「確霊特攻で真占の判定一手以上待てる強いLW」
⇒これも間違いもふ。勝負せずにジリ貧負けを選ぶ狼は少なくとも強くはないもふ。
これがまだ「マティン偽時に備えて」とか「コンス真だと思って」とかなら理解できるもふ。
でもマティン真と見て、更にこの判断なら狼視点が見えてないと思うもふ。
狼視点については、実際にこの村の狼がどう思ってかをエピで聞いてみるといいもふ。