カレルのもふもふは、
私のどこを、どのように、どういう気持ちで「もふもふ」したのか非常に興味深い。
さぁ考察だ。
カレルは私には基本的に興味は無い。ただ慕っているような印象も見える。しかし友好関係ではないので素手で触れるのには抵抗あるだろう。カレルは純情少年なら猶更。
よって「カレルの足」で「もふもふ」と仮定。
そして私のどこをどうもふもふしたのか。
カレルは純情と書いたが、故に他者の目に見えるようなところにはもふもふしないだろう。優しいからな。よって顔は無い。
で、あればどこだろうか?答えは臀部だ。カレルは純情故間違いなくアレだ。私の艦橋部分は狙えないはず。故に、だ。
そしてどうもふもふしたか。足、臀部と要素は挙がっているので必然的にグリグリしたのだろう。グリグリもふもふ。グリもふだ。
最後に難しいのはその時の感情だ。
おそらく私の>>+147を見てグリもふしたのだろう。ハイヒールを履いて、な。
状況要素として、「俺も艦長を無残な姿にしたい」という感情が漏れ漏れだ。漏れ漏れグリもふ。
…少し休んでくるよ。