人狼物語−薔薇の下国

51 和気あいあいで練習試合村6


【見】 【墓】 楽天家 アリーセ

フランさんの言うまとめ確白〜ですが、現状で決め打ちらしいのでたとえダーフィトさんが確白になろうとも、トールさんが強弁でまとめそうなので大差ないと思いますよ。

そしてトールさんが真なら、前日の雰囲気的に決め打ちで残されるだろうなのは必至、であればダーフィトさんよりトールさんを襲撃した方が狼としては有利です。

個人的にはあの状況で独断している人を決め打ちと言うのが理解できないのでもにゅーんなんですけど、地上は違う様なので。
ならば真霊(決め打ち)のトールさんをダーフィトさんより先に食うべきなのです、それが無いと言う事は、トールさんが狼であるか、もしくは狼が弱気すぎるか、です。

(+140) 2013/09/05(Thu) 13:22:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby