人狼物語−薔薇の下国

458 【半身内】あんさんぶる長期【11/23 0:00〜開始】


【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+110
んー、地上の空気感は勿論分からんもふが、「レト・フィオン吊れば多分終わるだろ」という風に見えていたもふ。それで終わらなかったら「じゃあラトリか!」というよりは「やべー狼どこよ?」になりそうな感じはしてたもふ。
ラトリが体感としてどう感じていたかは分からんもふが、少なくともそこで一回再考が入りそうな感じには見えてたもふ。

後、あくまでこれは僕から見てだけども、黒い白いで言えば白いもふが、ラトリは狼否定できる要素が見つからなかったもふ。消去法で消せなかったもふ。
かなり戦力高めに見てたので「ラトリ狼でもできんだろ」となって非狼要素を拾いづらいもふ。僕はそんな器用な事はできんけども戦力は低めに見られる方がお得もふ。
後はまぁ、5dまで派手な動きがなかったというのもあるもふ。

(+139) 2016/11/28(Mon) 11:42:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby