人狼物語−薔薇の下国

394 【飛入募集】G1342再々戦村


【墓】 傭兵魔道士 アデル

>>+85シメオン
うん、今は怖くない……死んでからも生き続ける、シメオンに会ったから。

えっアルビン呪われたの可哀想

3年前、15歳だった時……仕事が終わって食事をしようとして、突然倒れてさ。
運び込まれた病院で、獣化病、人の肉を食べ続けないと徐々に衰弱して死に至る病だと言われた。
いま現在治療法はなくって、かかったら隔離されるかその場で安楽死させられる病気だ。
俺も医者の手で死なせられる予定だったが、病院を脱走した。
どうしても死にたくなかった。怖かったんだ。

命を落とすのが怖くて、俺は殺した人間の肉を食べ続けた。
何人食うために殺したか解らない。
即死呪文は肉が新鮮なままだからちょうど良かった、何度も何度も練習したな。

でもそんなこともうしなくていい。
さ、レト。……レト様。お願いします。俺を眷族にしてください。

(+102) 2015/12/09(Wed) 01:19:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby