[...が目を覚ますと...の身体は毛布におおわれていた。かすかにのこるこの香りは、彼の……。...は逡巡の後にむしゃむしゃと毛布を食べ始めた]
うむ、おはよう♂いやもうこんにちはだな♂
ログが伸びてようやく私でも見られる感じになったぞ♂
やはりどうにも反射神経が弱くていかんな……♂この墓下にいる間に鍛えたいものだ。諸先輩方は指導のほうを手取り♂足取り♂腰取り♂頼みたい。
それとフェリスク様はいざとなったプロローグからの失速感を理由に私と共に吊られましょう♂(まがお)そして墓下から♂下へ、二人だけの世界♂へ………
>>+46ああ、3dの話か。全体的な流れの中での話と勘違いしていた♂指摘感謝だ♂
[...はグレートヒェンに感謝の♂を手渡した]
そうそう。もののついでとばかりにいろんなことを皆に質問していくかもしれないが、気が向いたら答えてもらえると嬉しいぞ。
というわけで早速
>>+95 結構共感で白取りするタイプか?
★>>all 墓下ながら普段の推理のスタイルを教えてほしい(既に言ってる者は大丈夫だ♂)
★>>all 好みの男子♂のタイプを