人狼物語−薔薇の下国

207 【御機嫌よう】G1199再戦村【Aster tataricus 】


【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

確霊の動きで考えていた事

・仮決定と本決定だすのと、表まとめるのは当たり前ですね。

・思考開示した方が良い場面(要望があった時等)は、自分の意見を言っても良いと考えていました。しかし、発言力の部分は素で抜けてました、ごめんなさい。

・全員への黒星飛ばしは、考えており、やるつもりだったのですが、1d2dで、発言力の怖さと村ヘイトを体感しまして、質問を飛ばしている余裕はなくなりました。

5dは…反省してます…自虐ネタに走ってしまいました。もし、続くのであれば、セルさんからは、自分に黒出しで狂アピ劇場が来るだろうと予想できていたので、それに合わせた演出をしたつもりだったのですが、本当、無駄に村からヘイト買ってしまい、混乱させてしまいました。とても反省してます。

セルさんの劇場は和みました。とても楽しかったです。でも本当に吊られたらどうしよう…と一瞬あせりましたよ。

明後日は確実にEPですね。
独り言に埋まったみなさんのヘイトは読ませて頂きます。

(+75) 2014/06/24(Tue) 14:59:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby