ウェルシュさんお休みなさい。ロスリンさん&テヘペロさんこんばんは〜。
そろそろ考察らしきものを、カサンドラさん分から。
元々の指針は>>2:227にある通り。発言から色を取らない方。
>>2:283で護衛兵ブラフと取れるような言動あるが、これに要素は取りません。>>2:297も一貫。状況は嘘をつかない、という確固たる思いがある模様。
質問や議論によって白黒要素を引き出そうとするスタイルとは一線を画す。>>3:118は灰吊り優先を提案。>>3:119には自分の望む質問をもらったことへの高揚あり。>>3:126からの考察は占い本のような口調。希望などのアンカは引いてもそれをどう考察に生かしたのかは全く不明。
…ですが、逆にここがLWと思えないペースの変わらなさ。状況考察が出尽くしたら次にラインから見るのか、というとフレデリカさん黒と分かった時の動きからして疑問。夜明け直後や誰からの質問にもテンション変わらない。このブレのなさはある意味評価したいです。
結論)
今日もこの一貫性が変わらなかったら、非侵決め打っても良いかも。逆にここにSGを求めてそうなリヒャルトさんを見て行きたいです。