人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【墓】 【氷】かき氷屋の娘 サシャ

>>+35ルージュ
久しぶりー。
[なでなで」

不甲斐ない戦いぶりでごめんだよー。

>>+48シモンにーちゃん
うーん。やっぱそこが今のわたしの騙りの限界なんだと思ってる。
姿勢の問題もあったのは自覚してるけど、色々とキャパオーバーだったよ今回。

後、どっかの灰に埋めたけど、C国狂人っていうポジション自体、今のわたしにはまだ上手く扱いきれないみたい。
狼のときは典型的切り狼で、うっかり殺っちゃっても自分が生き残れればいいや―で割とガンガンいけるんだけどね。
自分の生存が究極無価値で、仲間の生存が条件になるとどうしてもブレーキがかかってしまうんだよ。

まだまだ未熟なんだよー。

(+60) 2014/08/15(Fri) 00:43:35 (raisen315)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby