人狼物語−薔薇の下国

259 桜紅葉の村


【見】 【墓】 軍属 ツィスカ

>ロスリン
ほむ。
序盤村全体として最白に思われてる位置にも狼がいることってザラにあるっちゃあるので、自分でやりやすい方法で狼探す、でいい気はするんですが、白白言われてる先に違和感をもっても言えないこともあるかなぁ。

(この辺はロスリンさんの実体験を想像できないのでわからないけど)

自分ならどうするかなぁ。なるべく疑問点というか不可解なところは考察に残す気はする。
あと、白考察の中身がすかっすかに見えたら、どこでそう思ったか聞いてみる。逆に内容の薄い白塗りは狼要素になりえるので、追求する、とかかなぁ。

日数が進まないと、「Aは占い師の信用を下げる発言をしている」が「Aはその占い師が真だと知っていてやった」「Aはその占い師が真だと知らなかった。知っていたらやらないだろう」のどちらかなのかって確定していかないですよね。
だから幅を持たせておくかなぁ。「今はこうだけど」って。

(+51) 2014/10/04(Sat) 21:11:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby