アリーセの真アピールとしては弱いCO方法の他に、
アリーセ人外であれば、3-1誘発という行動が真アピールに繋がるという思考な訳だ。
そうじゃなければ、このようなCO方法を取らないだろう、あえて偽と思われるためにCOする人外も珍しかろう。
つまり、アリーセの中ではこのCO方法は最善の真アピールというのは想定できる。
とすれば、この作戦においては3-1は人外にとって不利という考えなのは発言の節々を見てもわかる。
であれば、アリーセ巨人が騙るとは考えにくい。
更に、3-1を誘発するようなCO方法により、奇行種の線も薄い。
ならば真女王であろう。
これの反証としては、アリーセは思考を偽装していて、本当は3-1を人外有利だと考えている。
もしくは、こう推理させるために弱い真アピールを実行した。
いずれにせよ、王道と比べれば、可能性は低く、現時点で検討すべき項目ではない。