人狼物語−薔薇の下国

357 Cross×World


【墓】 大地の守護者 アイリ

[つまりは子供心から続く、取り扱い最注意なお姫さまなのだ、彼女は。

そも。アイルリートには同じ守護者同士としても最も近しい女性が彼女なのだ。
箱入り姫なベルティルデは他にも知らなかろう。
マガーネルの当主を11で継いだその後、改めた様々な家の案件では、他の守護者三家との繋がりを求める方策のひとつに、幼少の頃から、守護者の家柄に婚約者の打診を検討されてた案件を発見した時はらしくもなく狼狽した秘密がある。
当然当事者の片側はこちら、相手側にベルティルデがいた。加えて火炎の家からミリアム、という案も存在していた。
シルフィオレ家?ウェルが将来当主になれば当時の水面下事情を知る機会もあるのではないかな…?

…然し…内緒話みたいに笑う彼女もステフもだが。
あの試練内容を経て、表面上はそう変わってみえない。
寧ろ少なからず心境の変化は経た自分だけ、皆の様にまっすぐでないという事なのか?と微かに考えたりはしていた。

…ちなみに、家同士の云々は、今は水底に仕舞いなおして、幼馴染の間柄に止めている。
後数年もすれば再浮上せざるを得なかろうが、まだそういう事を考えないでおく今は、まだ先の話にしていいはずだ]

(+25) 2015/07/23(Thu) 08:17:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby