>>+23 ピンク
よく見ているな。お蔭で花火屋の>>14>>15をきっちりと見直すことができたぞ。
花の牛評に関しては、花牛両狼があるかどうか…だな。
個人的には牛と親密な可能性があるのは独かと思っていたが…。
ともあれ、灰に多くて2狼しかいないのだからな。
花火屋の少年評については、黒塗りには見えなかった。この発言内容では、他の奴らに対して少年真の印象を下げられない気がするのだ。
>>+24 緑の
む…。灰狼を吊った後ならいいが、最初からローラーに向かうのは…微妙に感じるな…。
狼2騙りでも自打ちでもなかった場合、吊るべき人外を吊れる確率は「4分の1」だから、あまり割が良いようには思えぬのだ…。
平素の16人村であれば7縄で4人外だが、今回は6縄で最大6人外。吊るべき人外4匹に絞って縄を使いたい想いが強い。