人狼物語−薔薇の下国

477 【R18完RP村】暁天はかく語りき、


【墓】 【3】白狼騎士団 ドロシー


 …手に入らなければ壊してしまえ…って、国で暮らしてる民は物じゃないのよ。

[わたしが一ヵ月前に予想したことが、まさに的中していたなんて。>>5:+14]

 手に入らなければ、何の罪もない人々を巻き込んでもいい。
 死んでもいいって思うの?
 あなた、元はそんな人ではなかったでしょう?

[少なくとも先王存命の頃、軍のトップにあった時はそのような人物ではなったと思う。
本性が表れたというよりは、人が変わったとしか言いようがなかった。
それもこれも、先王の遺書のせいなの?]

 …あなたが売り渡した情報のせいで、ゾネスは今あのような有様よ。

[わたしは眼下に広がる光景を示す。>>+0>>+2
ゾネス要塞を守る女騎士、即ちラメールの民が辱めを受けて撃ち捨てられている有様を。
かつてはフェリクス王子自身も、白狼館には足を運んだことがあるはずだ。
見た事のある光景の変わり様を見て、彼は何を感じるだろう]

 目を背けないで、ちゃんと見なさいよね。
 あれが、あなたの招いた結果なんだから。

[彼に考えの改めを求めたところで、もう何一つ変える事はできないのだけど。*]

(+15) 2017/05/01(Mon) 19:48:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby